完全にチラ裏ですご了承ください

お早う御座います、黒白蘭です。
「こく」か「くろ」か、すんごい迷ってます。




フンターkuroaさんの昨日の動きを追ってみたいと思います。


一昨日メンテ明けから狩人珠・虹が来てたのですが、昨日正午ギリギリまでキャラバン進めてました。
★5航路を進めてたのですが、ヤバいです。
一撃乙率が高いです。
キャラバンモンスは攻撃力が高い分体力は少な目なのでPSがものをいうと思うのですが、kuroaのPSの無さが改めて分かりました・・・…(;´Д`)ウウッ…

正午ジャストで★5航路を終えましたが、★6行ける自信が無くなりました(´・ω・`)
色集めの時はもう101航路回すしかないな。。


後はひな祭りクエ行ってきました。
念願のひなだん!
不思議な色?
行ってないですよ。
行く必要ないし()
感想は、思ってたのとだいぶ違いました(´・ω・`)

結論から申しますと「意味ワカンネ」

グークボム炸裂させたりアイメラ君振り回してみましたが、猫が居なくなって詰んでしまいました。
もう行かない。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


あと、ブルックタワーなんですが・・・メインターゲットは「モス」だったんですねorz
頂上の光景を見れたのは一瞬だったので気づきませんでしたw

教えて下さったフォロワー様、有難うございました。



昨日の歩みはこんくらいですね。
久々にジェルネイルしたくなったのと、PCを休めるべくメゼポルタを後にしました。



偶には女子らしさを見せるべく、レッツジェルネイル!


まずはジェルの色と、自爪かスカルプチップ使うかで1時間以上悩みましてw
悩みに悩んだ結果、黒ジェルスカルプで決まりました。
しかし双方問題が・・・。
カラージェルは高いし欲しい色が無い。
よって手作りしなければならない。
スカルプチップは付け爪みたいに接着剤で引っ付けてジェルで多少強化される程度なのですぐ折れる可能性特大。
しかも何かと不便。
只でさえ遅いタイピングが更に遅くなってます。
なぜこんなデメリットな道選んだんだろ( ゚д゚)ポカーン

まずはカラージェル作りから。
ぶっちゃけ濃い色のジェルは作れないに等しいです。(多分)
でも取り敢えず作ってみました。
使用材料はクリアジェル、黒のアクリル絵の具(パール入り、ノーマル)、ピンクラメ2種。

出来上がったのがこんな感じ。


画像
比較 長さ違うのわかるかな?


画像
完成


完成した頃には23時過ぎってw


無駄に頭と体力と使いすぎてクタクタですが、行ってきましたメゼポルタ。


フラウさんに家出されてるorz
連れ戻そうとしたら100CAP足りなかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもよくよく考えたら今日は通院の日でブログ書き終わっても遊ぶ時間ないし、インできるのは夜だけ。
明日は仕事だからイン出来ない。

あー・・・迷うなー(´・ω・`)

てか今日は2月最後の週末・・・
誰プレ・・・
仕事後は強制ネカフェ・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!



さーて今日は何着ようかなー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック